忍者ブログ
www巡回大好きっ! そこで見つけたもの大集合 = キャンプ用品、トレーラー用品を探して 日々巡回  そこで目に付いたものは 忘れる前にメモメモ・・・  日用品に電化製品、単行本、パソコン、etc 私の趣味が 分かってしまう??? =
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  カウンター
  最新コメント
[08/09 magachan]
プロフィール
HN:
kumataro
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/24 (Sun)

みなさんはDVDのレンタル どうしてますか?

私は昔から 地元の小規模レンタル店と

吉祥寺の大型店「ドラマ」を利用してきました

長野県諏訪市在住時は 会社近くのツタヤも・・・

しかし地元レンタル店がつぶれてしまい

一駅となりの GEOなど利用してみましたが

面倒くさいっ!!

そこでここ数年は 最近CMでも有名なこちら



「TSUTAYA DISCAS」 を利用してます

1ヶ月無料のお試し入会をして そのまま

止められなくなりました (笑

パソコンでレンタルリストを作っておけば ポストに届きます

CMのコメント通りっ! 返却は 会社近くのポストから

結構 新作も早く届きますし CDも借りれて 超便利です


私の設定は 定額レンタル8 8枚/月 1974円(税込み)

月の枚数無制限もできますが 借りすぎになるので・・・

どうしても見たい作品は スポットレンタルしてます


あっちなみに FOXのTVシリーズものは

届いたら microSDカードに入れて

携帯か PSPを使って 電車で見てます

見終わったら ちゃんと消してますヨ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お得な情報♪
お得な情報Ⅱ♪




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *